なぜ完璧を求めるのか

 

どうも!

 

アンコタです!

 

今回はなぜ完璧を目指すのかを

 

紹介していきます!

f:id:ankoprogram:20211125010210j:image

いきなり完璧を求めるのはなぜか

 

それは

 

完璧でないと仕事にならない

 

からです

 

 

いきなり厳しいことかもしれませんが

 

もしパソコンの画面いっぱいの1ページで

 

ずれていた場合

 

実際の量ではものすごいずれになります

f:id:ankoprogram:20211125010518j:image

じゃあどうやって完璧か判断するのかを

 

今すぐできることから

 

やっていきましょう

 

 

今すぐできること、それは

 

ツールを使うこと

 

実際にGoogle拡張機能

 

pixel perfectという拡張機能があります

f:id:ankoprogram:20211125010849j:image

これを使って自分の作ったものと

 

実際のものを重ねて同じになるか確認します

 

これはものすごい大変な作業ですが

 

とても大事です

 

 

逆にこれができれば

 

あなたは実際の仕事ですらできる

 

ことになります

f:id:ankoprogram:20211125011426j:image

次のブログでは

 

なんで仕事を意識するのか

 

について書いていきます!